« マシュマロバック winter version (=^・・^=) | トップページ | .。.:**:.。..。.:** フレグランス **:.。..。.:** »

2008年12月 1日 (月)

.。.:**:.。..。.:**:.。委託しました。#3.。.:**:.。..。.:**:.。

013_4 明日、委託をお願いしているオミセに向けて出発です☆

今、流行している太めトーションレース。そのまわりにデザインが素敵で上質なバレンレースをあしらって、ストールを作ってみました。

バテンレースは3辺が基本だと思うのですが、今回は少し華やかさを出したかったので、あえて4辺に。

そしてウールのスカラップワンピhappy02これはワタクシ的に、手に入ってよかったと思える生地で、もうすごく惚れこんでしまいました。

他のシリーズもいいけれど、これは絶対にオススメです。

そして、白いペチパンツには、是非ニットレギンスを合わせて。。。

寒がりな私は、あったかい冬小物を作るのが好きで、この組み合わせにKOOSのブーツを合わせたら最高に素敵shineと思い浮かべながら作ってみました。

015 大人気の縄網ニット。手に入りづらいのですが、それもレアでいいかもなアイテムですwink

他には年賀状入れ。今年の夏、たくさんの方に気にいって買っていただいたお洋服に使った濃いムラサキのチェックの生地とバテンレースで。

詳しくは委託先のプチピーナッツさんで見てクダサイhappy01

    

店長さんには内緒でブログをしていたのですが、最近見つかってしまい本当に恥ずかしかったです。。。ブログを始めて2年になりますが、今まで誰にも知られなかったのは、作家名を隠していたからです☆イベントでも、出したことがありません。

でもちょっとした活動を始める為に、作家名を出してみました☆店長さんは、リンクしてもいいですよって言って下さいましたが、まだ心の準備ができてきませんので。。。と先延ばしに。

今、計画している事が順調に進んだ時に、改めてお願いしますhappy01

何かよからぬタクラミをしているらしい、sakuraNAVYをこれからも宜しくお願いします

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

« マシュマロバック winter version (=^・・^=) | トップページ | .。.:**:.。..。.:** フレグランス **:.。..。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コンバンハ(^-^)

素敵なOPデス~shine
ナンテ可憐な スカラップsanでしょうheart
 
( ↑ 作品は作家sanに似ると言われますが...
   sakura-sanのお人柄が伺えますネ~happy02 )
 
トコロでx2、そう言えば
「アレレ? petit peanuts-sanの「リンク欄」に、
    ナカナカ お名前がUPされないワ...?」と
今日pc不思議に思った所デシタ...。
 
...何か...アルデスネ?...ニヤリ。
      楽しみにしてマスデスchick
 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

don donさん。こんにちわ。

嬉しいコメントを有難うございます☆

そうなんです、リンクして頂くためには、don donさんのご了承も必要不可欠なのですhappy02

ここで密かに温め合った?タマシイを、公表するなんてwink

なので二人同時にリンクして頂くっていうのは、いかがでしょう。
人見知りなワタクシからの、donさまへのお願いでございます。。。

コンバンハ。
 
 お、oh!?( ̄△ ̄;)sweat01
 アリガトウゴザイマスheart
 
 しかし「初心者don吉blog」は、
 もう少し ヒッソリ と練習期間を要シマスル。
(↑pcネット接続契約、来週ヤット3ヶ月デス(笑)
    ナンヤカンヤと1ヶ月休んで、正味2ヶ月。
    マダpc恐ろしい病 真っ只中デスchick)

 
 ノデ、ココは、don吉に お気兼ねなく。

 一足お先にpetit peanuts-sanの「リンク欄shine」にて
sukura-sanの「素敵blogshine」を皆samaに御紹介してクダサイheart


...きっと「こんなに素敵な作品を作られる方は、どんな女性ナンダロウ...heart04」と、思いをめぐらせている方は多いハズデスカラ(^-^)
 
 
 DON吉は、もう少しpcに慣れる努力と修行をつむデスchick...
 
今まで通りpc開いた日は楽しみにお邪魔させて頂きマスhappy02heart


 ではx2。
 petit peanuts-san「リンク欄」に
sakura-sanのお名前が登場するのを今度こそ、心待ちに...shine
 
 

  
 

donさま こんばんわ。

私のタクラミ。。。いいえ、計画も着々と準備が整いつつあるので、リンクのお願いに行ってきます☆

今はイベントでお忙しそうなので、来週あたりhappy02

donさまもnobu*さん大忙しなのに、私は今日は3時間もお昼寝をしてしまいましたcoldsweats02

まだ眠いです。。。catface

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130450/25810818

この記事へのトラックバック一覧です: .。.:**:.。..。.:**:.。委託しました。#3.。.:**:.。..。.:**:.。:

« マシュマロバック winter version (=^・・^=) | トップページ | .。.:**:.。..。.:** フレグランス **:.。..。.:** »