« 焦り。。。何を今更ヽ(^。^)ノ | トップページ | .。.:**:.。..。.:**:.。委託しました。#3.。.:**:.。..。.:**:.。 »

2008年11月30日 (日)

マシュマロバック winter version (=^・・^=)

037_2 10日前に、実は仕上がっていたマシュマロバック。ワンポイントに使用したトーションレースも、winterっぽくてかわいいheart04

このレースは、実際に見た方が断然かわいくて、これからの冬小物にどんどん使用するつもり。

後ろに写っているウールのスカラップ生地もかわいいです(*^_^*)

実は一着、ワンピースが仕上がっているので、プチピーさんへ来週納品予定です☆

今日はとってもよいお天気。アクティブライフは行けなくなったので、家族でのんびり休日を過ごす予定です。今現在、当直明けの夫は、育児と家事で大忙しcoldsweats01職場でも家庭でもフル稼働。がんばれー(>_<)

私は、いいのです。たまーには、主婦の休日ってことでshine

広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« 焦り。。。何を今更ヽ(^。^)ノ | トップページ | .。.:**:.。..。.:**:.。委託しました。#3.。.:**:.。..。.:**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130450/25776030

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロバック winter version (=^・・^=):

« 焦り。。。何を今更ヽ(^。^)ノ | トップページ | .。.:**:.。..。.:**:.。委託しました。#3.。.:**:.。..。.:**:.。 »