« はじめまして | トップページ | 偶然。。。 »

2008年11月11日 (火)

今日は娘の健診だった

今日はどこへも出かけないでおこうと、のんびり過ごしていたらご近所の方が、今日1歳半検健診よね、検尿した?と聞かれて、大慌てしました。

すっかり忘れていたcrying第三子であるカピパラさん大好き、我が家の姫。9か月健診も忘れてしまい、いけない母だわと反省したにもかかわらず。

私には3人子どもがいて、小学1年生のイシシ、年少さん(幼稚園には行っていないけど)のノシシ、そしてやっと生まれた女の子、姫ちゃん。大事な娘なのに、いつも何かを忘れ気味。

もちろん急いでお昼ごはんを食べて、健診会場へ飛んで行きました。間に合ってよかったですcat

« はじめまして | トップページ | 偶然。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130450/25238130

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は娘の健診だった:

« はじめまして | トップページ | 偶然。。。 »