« order#4黒バテンストール | トップページ | マザーズバック☆彡 »

2008年11月28日 (金)

オリジナルタグ★

来年のお洋服から、オリジナルタグをつけてみようと計画しています。

タグは三種類あって、スタンプを押したもの、刺繍をしたもの、プリントされたもの。

市販のタグも素敵だけど、sakura NAVYの名前入りもなんだか嬉しいです。出来上がったらコチラで発表します。

実は私、棒編みでセーターを編むのが好きで、セーターにつける為に15年前にタグを作ったことがあったんです。フルネーム、しかも旧姓。たくさん余っているけれど、絶対に使えないタグです。

なので久しぶりのオリジナルタグ、ちょっと嬉しいお知らせです(*^_^*)

広島ブログ

« order#4黒バテンストール | トップページ | マザーズバック☆彡 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんばんは♪
sakuraさんのオリジナルタグ楽しみです!!タグってハンドメイドできるんですか??プリントのものはどこかに頼むんですか?すみません。。シロウトなもので・・。参考までに教えてください。

rimiさん こんにちわ。

今日はこちらは、晴れたり曇ったり雨が降ったりで、なんだか大変なお天気でした。

そちらは雪ですか?
今年は寒いみたいだから、気をつけてねwink
あなたは南国育ちなのでhappy01

そういう私も寒さに決して強い訳じゃなく、こたつがあればずっとこたつの中からでてこれない。

タグについては、メールの方へ送りますね☆

お楽しみにhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130450/25723659

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルタグ★:

« order#4黒バテンストール | トップページ | マザーズバック☆彡 »