« お裁縫の原点 | トップページ | オリジナルタグ★ »

2008年11月27日 (木)

order#4黒バテンストール

happy02Photo ビニールが光っていて何がなんだか解らない写真で、申し訳ないですcoldsweats02

黒の薄手のリネンで、バテンレースを使ったストールをとのorderを頂き、本日お渡ししました。

薔薇の花がお好きな方なので、ちょうど薔薇のバテンモチーフがあったのでお付けしてみました。

1月のイベントにも、同じストールを作る予定です☆

そして昨日も新たにマザーズバックのorderを頂きましたcoldsweats02来月はorderお洋服に追われてのスタートとなりそうです。ガンバルゾ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

« お裁縫の原点 | トップページ | オリジナルタグ★ »

order」カテゴリの記事

コメント

ブログ誕生おめでとうございます!!早く教えてくださいよ~なんて・・。相変わらず素敵なハンドメイド生活をおくっていらしゃいますね♪素敵です。我が家にあるsakuraさんのお洋服たちも相変わらず素敵な光を放っていますよ・・!素敵過ぎて子育てにドタバタしているときにはもちろんきれません・・。よだれ。鼻水etc・・。これからも素敵な商品楽しみにしています。時々このブログで見れますね。うれしいです。オーダーも可能ですね。楽しみです。

rimiさん 早速のご訪問有難うございます☆

実はブログ、以前からやっていたんです。
でもとても他の人に見せられるものでは・・・。

なのでイベントに出店したりする為に、心機一転お引越ししましたhappy02

来月からは私の時間が少し増えるので、がんばってチクチクします。order頂いたワンピース、できましたらこちらでアップしますね。

これからも宜しくおねがいしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1130450/25678014

この記事へのトラックバック一覧です: order#4黒バテンストール:

« お裁縫の原点 | トップページ | オリジナルタグ★ »